2012年01月01日

元旦記念★アイドル級にカワいい激ミニ私服JKちゃん

皆さんアケオメっす。今日は着物女性&着物少女を撮りに、ヨコハマとかカマクラに行ってきました(笑)ホントは「元旦」なので「振り袖女性」画像でも投稿しようと思ったんだけど、『東京ストリートガールズ』ってカラには、「新年の一発目」は「激カワ@カオ出し」を貼っちゃおうってなカンジっす(爆)やっぱり元旦ってのは「カワいくてエッチな激ミニJKちゃん」を見るのが一番かな~と思いまして・・・。

20120101-000

今年最初の「ランキング表示用インデックス画像」っす。マジでアイドル級のカワいさのJKちゃんでした~。こういう「キメ顔」って街撮りでは「なかなか撮れない」っすからね~っ。新年早々「ツイてる」ってカンジっすよ(笑)

20120101-001

チェックの激ミニでムチムチのフトモモを丸出しにして、クロス脚でお友達と待ち合わせをしていた私服JKちゃんです。その圧倒的な可愛さに思わず屋内なのに「ハイパー連写」をヤッちゃいましたよ(爆)こういう娘は必ず「キメ顔」を魅せてくれますからね~っ(萌)

20120101-002

スマホの「ミラー」を使って「キメ顔」を練習している激カワJKちゃん。あり得ないくらいのチェックの激ミニが最高にエロくて、新年早々「脳卒中」が起きそうになりましたよ(爆)これはもう俺にとって「女神様クラス」のエロカワいさっすよ!

20120101-003

コンな萌えるポーズをしてコンなソソるカッコウをして最高にカワイイ「キメ顔」をされたら、そりゃ~もう撮っていてドキドキ感もハンパじゃないっすよ!酒を飲んでるので日本語が支離滅裂だけど、このJKちゃんは個人的に「99%のクリティカルヒット度」っすよ!ここまでくると「最高のを撮りたい」ってなキモチが限界になって「声かけ」をしようと思った瞬間、残念ながらお友達が到着してしまいました(涙)

20120101-004

こうなったら「つけ回し」をしてキワドいアングルの「ミニスカ尻」を撮らなくてわ~っ・・・ってなカンジで15分近くネバって「後ろ姿」を撮るコトに成功(笑)俺らしくないっつーか、なんかテンパっちゃったみたいで、カメラの設定をミスったうえに画角までヘンになっちゃいまいた(爆)もっと「ヒラヒラ」して今にも見えそうだったのにぃぃぃぃ!!!!

20120101-005

それにしてもかなりの「激ミニ」っすね~っ(萌)俺の目には「ヒラヒラ」しているチェックのミニスカから、チラチラと「P」らしきモンが見えていたんですけど・・・(汗)せっかくのチャンスを「テンパリ」で台無しにしてしまった自分に強烈にハラがタチましたよ(怒)まあ、この日(今日)の目的は「振袖女性&振袖少女」だったので、コレはコレで「ラッキー」だったんですけどね~(汗)

今日はガンガンに更新する予定だったんだけど、

年の初めってコトで酒を飲みまくってグダグダ状態なので、

コレをもって「新年のご挨拶」とさせて頂きたいと思います!

今年は「隠し球」も解禁するので期待していてくださいませ~!

P.S. 鬼瓦くんってもう「完全に終わってる」よねぇ~(呆笑)

ts_girls at 20:31|PermalinkComments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服少女 | 萌える画像つきの独り言

2011年12月31日

大晦日企画③ 紫苑の弟子のデビュー撮り公開っ!

なんか紫苑饅頭にも「弟子」ができちゃったみたいっす(爆)カメラもPCも「全くのド素人」で「ヤル気」だけはあるヤツなんだけど、脳の殆どが「エロシナプス」で構成されているようなヤツなので、「度胸と将来性」を見込んで「弟子」として教育するコトになりました(爆)今日は「大晦日」ってコトで、その「一番弟子」の「デビュー撮り」のナカから適当にセレクトした画像を4枚だけ貼っておきますね~!

ホントに「撮り初日」の画像なんで「つたない」っつーか「チキン」なヤツも多いんだけど、何か「感じた」コトとか「言いたいコト」とかがあったら、遠慮なく「コメント欄」にて「叩きマク」っちゃってくださいませ~(笑)基本的に「ピンぼけ」が多いので、「カリカリにシャープ」をカケての色調補正をしちゃいました(爆)

20111231-200

ランキング表示用のインデックス画像は「座り撮り」によるミニスカお姉さんの「ナマフトモモ」のアップでございます(笑)どうやら俺の一番弟子は「ブーツ」と「ギャル」と「ヒラミニ」が好きみたいなんですね~(笑)・・・っつーか、こういう時期こそ「制服姿でアソんでる派手なミニスカJK」を撮ってこいってカンジだよ(素)

20111231-201

1枚目はドキドキしながら撮ったとイッてた「記念すべき1ショット目」の画像っす。オーバーニーのショーパンJCちゃん2人組らしいっす(汗)気合いを入れすぎて靴がキレちゃってますけど、そんなトコは大目に見てやってくださいませ(笑)結構な低いアングルからの「正面(っても斜めっすけど)撮り」に彼(弟子)の気合いを感じますね~(爆)

20111231-202

2枚目はブーツと華奢脚と独特の光沢感を放つ「シフォン素材のヒラミニ」に釣られて「チキン撮り」をした画像っす。俺の趣味ではないけど「彼自身」の趣向に萌えるヒトもいると思ってアップしてみました(笑)どうやら彼(弟子)は「ブーツの素材感」もタマらなく好きみたいで、「脚」にばかりピントを合わせているみたいっすね~(汗)俺としては「髪のツヤ感」も重要なんですけど・・・。まあ、カメラもナンも知らん状態での「撮り初日」の画像にしては、まあまあなレベルだとは思います(汗)

20111231-203

3枚目は「この日のベストショット」っていうか、被写体もアングルもタイミングも露出もピントも「バッチリ」なレベルの画像っす。是非とも「正面」から「カオ」も撮ってほしかったですね~(素)まあ、ちょっと「シャープ」をカケすぎちゃったけど、俺も一応「師匠」になっちゃったみたいなので、「弟子の画像」を少しでも「良く魅せたい」っすからねぇ~っ。まさに「鬼紫苑にも親心」ってなカンジ?この画像は俺も「萌え」っつーか「ソソられ感」を覚えちゃいました(爆)

20111231-204

4枚目は俺も大好きな「シフォンのプリーツミニ」を穿いた、生意気そうな金髪ギャル様の「ふわひらパンチラ」を貼っておきますね~っ(爆)シフォンプリーツの質感とフェミ感とか、生意気そうな金髪ギャル様のハズかしい「普段穿き系地味綿パンツ」をガン見しちゃってくださいませ(笑)・・・っつーか、このギャルも「ブーツ履き」なんですね~(笑)まあ、「ブーツ女性」が好きなのはいいんだけど、夏になったら「弾切れ」になるので彼に「ソレ」を言っておかないとってなカンジっす(爆)

さてと、今回は「大晦日」ってなコトで普段とは違った「東京ストリートガールズ」を見てもらったんだけど、さすがに俺的にも「テンション」っつーか「ヤリたい魅せたい楽しませたい」的な気分が「限界」に達してきちゃいました(爆)ホントは「カウントダウン」的に爆裂投稿するつもりだったんですけど、「弟子画像の編成と色調補正」で完全に「燃え尽き」ちゃいましたよ(笑)

・・・ってなワケで~

来年はいろいろとスゴいことになりますので~

場末の街撮り画像ブログの成長にご期待くださいませ~!

それでは皆様。

よいお年をお過ごしくださいませ。

でもって来年もよろしくお願い致します~!

P.S.元旦から「振り袖撮り」にイッてきます(爆)



ts_girls at 19:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服女性 | 萌える画像つきの独り言

大晦日企画② 「黒タイツの紺プリJC」に萌えっ!

お次は「黒タイツ」つながりってコトで、紺プリミニの黒タイツJCちゃん画像を投稿しますね~!大晦日企画なので「私服JC」ちゃんも公開ってカンジかな~っ(爆)普段ブログ記事には使わないからね~っ(汗)まあ、大晦日ってコトでナンでもヤッちゃうコトにします(笑)

20111231-101

横浜で見つけた「黒タイツ+紺プリのミニスカJCちゃんです」いかにもJCらしい「黒髪」ってのに萌えましたね~っ。フェミニン系の服装ってのもタマんないっす(爆)お母さんと一緒にお買い物に来ていた「私服JC」ちゃんっす。

20111231-102

「黒タイツ」がメインなので「連続画像」で貼っておきますね。別にどうってコトは無いので「ボツ画像行き」のヤツなんだけど、こういうトキにしか日の目を見なさそうなので、ここぞとばかりに貼っちゃうってなカンジっす(爆)

20111231-103

カメラに気づいて笑顔をくれちゃいました(笑)やっぱり「女性が被写体の街撮り」ってのは、カメラを堂々と向けて「ちょっとした声かけ」とか「被写体の気を惹く言動(っつーか行動)」をして撮るのが一番っすね~。

20111231-104

被写体に笑顔で視線をもらえれば「撮影OK」ってコトだよね(笑)コレを「盗撮」とか「卑劣な犯罪」とか言うヤツって、かなりの「妬み系」というか「ネクラで陰険なキモヲタ」だよね~(笑)来年から考え方を変えたほうが「いい人生」を送れると思うよ(素)

20111231-105

やっぱり俺って基本的に「持ってるモン」っつーか「放ってるオーラ」が違うんだよね~(笑)女性に対して「生理的な不快感」を与えないタイプっつーか、いいかえれば「プロ的なオーラを放ってるストリートカメラマン」っつーカンジ?(笑)それを「生意気」とか「態度が悪い」とか言って妬んでるヤツのほうが、俺から言わせてもらえば「生意気で態度が悪い」ってカンジ?(爆)

・・・(笑)

ちょっとコメントが主題から外れちゃったか(爆)

まあ、酒飲んでるし年末ってコトで勘弁してね~!

ts_girls at 19:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服少女 | 萌える画像つきの独り言
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング