2012年01月06日

ヒラミニでプリスカでオーバーニーの私服JKちゃん

なんか最近「オーバーニー」の需要が多いっつーか、リクエストが多いっつーか・・・。それも「ヒラミニ」とか「私服」とかのリクエストが多いんだよね~っ。特に「ヒラミニの私服JK」の要望がかなり多いす(汗)そ~いえばここ最近は「冬休み」ってなコトもあってか、制服JKよりも私服JKのほうが多いっすからね~っ。このブログの基本って「制服女学生」なんだけど、タマには「休日の私服JKちゃん」画像をアップしてもいいかな~と・・・。

20120106-000

ランキング表示用のインデックス画像は、「ピンクの裾レースのプリーツヒラミニ」が強烈にソソる、華奢なオーバーニーソックス脚でイッちゃいますね~。このスカートは個人的にかなり「クル」もんがありましたね~(笑)しかも激ミニだしぃ~(爆)

20120106-001

今回は久々に「連続画像」でイッちゃいますね~。キチンとメイクをしているのでオトナっぽい雰囲気なんだけど、ヨコハマで見つけたミニスカ私服JKちゃんでございます。この日は「ジャニーズ系」のコンサートがあったんだよね~。ソンなワケで「オシャレなJS&JC&JK」ちゃん達が沢山いたんですよ~。

20120106-002

ホントは「視線」を貰いたかったんだけど、デカいサイフをカバンにイレるのに夢中になっている様子・・・(爆)めっちゃ近距離で連写をしているのに、全然気付いてもらえませんでしたよ~(涙)それにしても華奢で細くてキレイなオーバーニーソックス脚とスベスベのフトモモがタマんないっすね~(爆)

20120106-003

髪型も個人的にかなりの「クリティカルヒット」でございます~。小顔でキュートで生意気そうな雰囲気も「少女萌え」を醸し出してクレちゃってます(爆)何気に激ミニの「ピンクのプリーツのヒラミニ@裾レース」のスカートが最高にタマんないような・・・(汗)こういうフェミニンでエッチな「フェミエッチ系」ってソソるぅ~っ!

20120106-004

色々な「オーバーニーソックス脚」の表情を楽しんでもらいたいので、「色々な娘を見たい派」には申し訳ないけど、同じ娘の「連写」で構成させて頂きました(爆)コート&ハデな紙袋が邪魔なんだけど、キュートで生意気そうな雰囲気の私服JKちゃんの「ナマフトモモ」を楽しんで頂けると嬉しいっす(笑)

20120106-005

何気に「冬」ってのは厚着になったうえに露出度が少なくなるので、撮りをしているコッチにしてみりゃ「マジかよ~!」ってな状態が多いんですよね~。だけど「オーバーニーソックス」のおかげで「全身防寒装備なのにフトモモだけは丸出し」ってな、逆にソソる状態を魅せてモラっているので何気にスキかもです~。

20120106-006

ラストは右側の「フトモモ」ちゃんもガン見で楽しんじゃってくださいませ~(笑)ホントにこの娘には「視線」を貰いたかったっすね~っ(汗)きっとかなりのカワいさで癒してくれたコトでしょう・・・(萌)この日はかなりの「オーバーニー娘」を撮ったんだけど、「新サイト&新ブログ」の製作に追われマクっているので、反響がよければテキトーに小出しで編成しては公開してイキたいと思います。

今年は「キチンとしてカワいい制服女学生」好きなヒトにも「お転婆で破廉恥でエッチなロリ」が好きなヒトにも、そりゃ~もう「マジかよ!」ってなくらいに圧倒的なモンを魅せてイキまくりますんで、極上級の期待感と溜まり度で下半身をカタ~くして待っててね(爆)

今年の紫苑饅頭は「制服女学生系」も「ロリ系」も「イべント系」も、圧倒的なクオリティーとフェチ度とエッチ度をヒッさげて、ありとあらゆる掲示板で「爆裂に叩かれ」マクりながら、「マジ業者」に徹して極上級の画像や動画を公開&リリースしまくりますね~!

今年は「法律家」を雇ったのでマジで強いぞ(素)

ts_girls at 02:38│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服少女 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2012年01月06日 04:31
ありがたやありがたや・・・(人-ω-)

イベントの現地はスタッフが多いので危険そうですねー。
なにかと物騒なのでお気をつけてください~
2. Posted by 毛利 仁   2012年01月06日 07:00
5 和装も味がありますが、やはり今時女子は、この絶対領域暴露の感じがエロっぽいですね。

どんなに厚着をしても、スカートのから覗く柔肌は隠しようもなく色香を発散しています。まるで匂い立つようなエロスです。
3. Posted by だい   2012年01月06日 08:32
5 うわー、めちゃくちゃキュートですね!
この手の画像は、まさに真骨頂ですね!
さすがです。

で、新ブログ?新サイト?
マジですか!
こりゃ、ますます楽しみですねえ!
4. Posted by とど   2012年01月06日 09:16
5 紫苑饅頭さん、お元気そうでなによりです(^^)

今年も可愛い女子高生ちゃんで癒させていただきますね!
5. Posted by footsniper   2012年01月06日 19:25
5 (>_<)b
ほんと視線欲しいですわぁ
6. Posted by footsniper   2012年01月06日 19:27
冬眠から目覚めたくたった・・・
蓄えも少なくなってきてるし・・・
とりあえずオートサロンは逝ってきますわ(^^ゞ
7. Posted by xnd   2012年01月06日 22:20
お見事すぎます!w

jkの制服と同じくらい、ニーソも大好きなのでぜひぜひお願いします^^
8. Posted by G13   2012年01月07日 07:48
ニーソは膝とひざ裏が隠れるのであまり好きでないけど、この子はOKです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング