2011年12月30日

チェックのプリスカでスケートをするJSに萌えっ!

今回からは「年末」ってコトで「アイススケート」編を連続で投稿しますね。まずはフォーマルなブラウスにチェックのプリーツスカートを穿いて黒タイツ姿ってな「色白ツインテールJSちゃん」でございます。あえて「普通の画像」を選んだのでエッチ度が足りなくてスイマセンです(爆)さすがに年末年始ってコトで「実の娘」がウチに来ているので・・・(汗)完全に「お父さん」モードでの投稿っす。

20111230-000

拡大しないランキング表示用サムネイル画像は「チェック柄のプリスカに黒タイツ華奢脚」ってなカンジにしておきました。さすがに「コンなフォーマルな雰囲気のカッコウ」でアイススケートをヤッちゃうってのがJSらしくて萌えますね~(爆)

20111230-001

まずはストリートでのツインテールJSちゃんです。ボウタイつきの白いフォーマルな雰囲気のブラウスがカワいいっすね~。シックな色柄のチェックのプリスカが気になったので撮ってみたんですよ~。

20111230-002

このトキは「まさかこのカッコウでアイススケートはヤラないだろ・・・」って思ったんだけど、予想に反して屋外特設アイススケート場にイッちゃったんですよ(笑)ちなみにチェックのプリスカ娘は「全くの素人」とのコトでした(爆)

20111230-003

レンタル靴を借りてスケートリンクに現れたツインテールのプリスカJSちゃんです。今にも転びそうなので期待をして撮りマクっちゃいましたよ(笑)教えているお友達のほうが「美少女」だったけど、「雰囲気と装い」に釣られて「ツインテールのプリスカJS」ちゃんのほうを、20分近く「追いマワして」撮りしちゃいました(爆)

20111230-004

さすがに「コンなフェミニンでフォーマルっぽいカッコウ」でアイススケートをするなんて、本人も全く思っていなかったコトでしょうね~っ(笑)コレは絶対に「M字開脚ゴケ」をすると確信したんで、そりゃ~もう撮りマクりっすよ(笑)コンな「卒服」みたいな装いで「ハプニング続出系」なアイススケートをヤッちゃうトコが、いかにも「JSちゃん」らしくて「萌え萌え」っすよね~(爆)

20111230-005

ちょっと慣れたのか「ヒトリで滑ろう」とするツインテールのプリスカJSちゃん。チカラがハイった「華奢な黒タイツ脚」がフェチなのでタマんなかったです~。色白少女が可憐な装いでアイススケートをするなんて・・・。そりゃ~もう俺が「ロリ好き」じゃなくても「撮りマクりたく」なる気分にさせてくれちゃいましたよ(爆)

20111230-006

こういう系統の「特設アイススケート場」って、ソレを「たまたま発見した」スカート姿の少女達が、面白そうだからと「イキオイ」でヤッちゃうのが最高っすね~!特にココは「光の加減がイイ」ので、性能の低いサブ機でも充分に撮れましたから・・・(爆)何気に「カオのボカシ」とか「目線処理」が面倒なので、あえて「正面系」の画像は選んでいませんです(^^;

20111230-007

目線だらけってのもナンなので、「薄いボカシ」をイレたダケの画像も貼っておきますね~(笑)笑顔が欲しかったんだけど「初スケート」らしく「真剣な表情」ばかりしていたのが残念なトコでした・・・(^^;ナンにしても「この装いでアイススケート」ってフェチ的にかなりヤバいほど萌えましたよ~!だってチェックのミニのプリーツスカートを「ヒラヒラ」させてヤッちゃってるんだもん(爆)

20111230-008

やっと「ヒトリで立ち止まる」レベルに達したツインテールのプリスカJSちゃん。マワりで他の子供たちが「コケ」まくるので、なかなか「ヒトリで滑り始める」コトができなかったようです(爆)その間に俺はアチコチにマワりコンで色々と撮らせてもらいましたけどね~(爆)やっぱり「ヒラミニ」とか「プリスカ」でスケートをする少女は最高に萌えますです~!

20111230-009

ウチマタで開脚のサービスショットっす(爆)このまま「コケ」ると、そりゃ~もう「ものスゴいコト」になっちゃうんですよ(嬉)今回は「そういうハプニング」で釣ろうとは思ってないので、あえて「普通の画像」だけをセレクトしていますけど・・・(爆)それにしても「チェックのプリーツミニを穿いてアイススケートをする少女」って、かなり「萌えソソり」ポイントが高いっすね~っ!

20111230-010

ラストは「後姿」でシメておきますね~っ(^^;ちなみにこの娘のほかにも「サラツヤ髪のオーバーニーヒラミニJC」とか「フォーマルな装いのカラダつきがエロい黒ストJC」ちゃんとかもありますけど・・・(汗)気がノッたら適当にセレクトして年末年始はイッキに貼っちゃいたいと思います(爆)制服女学生好きの皆さんにはゴメンなさいです(爆)まあ、ちょっとした「冬休み」だと思って我慢してくださいませ(^^;

さてと、娘が煩いのでメシでも喰いに行ってきます(^^;

今日はもうヒトツくらい記事を投稿しますね~!

ちょっとエッチ系にフッたヤツでも・・・(爆)

ts_girls at 15:48│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服少女 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by akm   2011年12月30日 17:48
5 続編きましたね!
私はJS好きでもないんですが、こうなると話は別。
プリーツのミニスカでアイススケート
しかも初心者なんてなると例えJSでも、たまらんですね。他ではなかなか見れませんしね。
紫苑饅頭さんの写真の腕と相まって最高の画像です!年末年始、続編楽しみにしてます。
2. Posted by しし   2011年12月30日 19:49
5 こういうシリーズも次回混ぜて欲しいです。
ありがとうございました。
3. Posted by ニンドス   2011年12月31日 09:20
5 清純系少女のおさげはやっぱり良いですねー!
4. Posted by たいぞう   2011年12月31日 15:13
5 JSちゃんは純粋さまんてんですね^^
フォーマルな装いのカラダつきがエロい黒ストJCちゃんツボです(笑)
紫苑饅頭さんの気分が乗ることをいの祈ってアップを楽しみにお待ちしていますV
5. Posted by どn   2011年12月31日 17:15
日向タイツ・・・ハァハァ
透ける素肌・・・はぁはぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング