2011年09月28日

アソコに〇〇をクイ込ませるカワいい制服のJKちゃん

ここらでソソる「一般記事」でも投稿しましょうかね~っ。「ガオカ」で撮りしていたトキに「このカワいい制服を着た制服女学生」を沢山みました。被写体を物色しているとツインテールの華奢でカワいいメガネっ娘を発見!さっそく狙い打ちしようと思ったら、アソコにサイフをクイ込ませてエロい表情をして歩いているポニテ娘も発見っ!こうなったら「両方撮ってやる」って、すばやく回り込んで連写しました(爆)

20110928-101
なんか「オシャレでカワいい制服」を着た女学生集団を発見!そのナカに「アソコにサイフをクイ込ませて歩くポニテ娘」に目が釘付けに・・・。ホントな右側の「ツインテールのメガネっ娘」をネラってたんだけど・・・。速攻でメインの被写体チェンジっすよ(爆)ソソるカオをしていたので「カオ出し」をヤッちゃいたかったんだけど、さすがに「この仕草」では「恍惚とした目」に目線をイレないと本人がカワいそうなカンジがして・・・(汗)そのかわり「ツインテールの華奢なメガネっ娘」は、カワいいので「カオ出し」でイッちゃいますけど(爆)

20110928-102
このポニテJKちゃんって、駅から出てくるトキから「サイフをアソコに押し付けて」ゴソゴソとヤッてたんだよね~っ。もしかして「アソコが痒いのかな?」って思ったんだけど、連写した画像から判断すると「その表情」から「アソコが痒い」んだろうと判決が下りました(爆)それにしてもなんか凄く目立つというかオシャレでカワいらしい制服っすね~っ。俺はこの学校の制服は初めてみたので誰か情報をコメント欄でくださいませ(^^;袖の金ボタンもツルツルした生地のネクタイも白い指定ソックスも最高っす!

20110928-103
このポニテ娘は「アソコをカイてるのでエロい表情」をしているけど普通にカワいかったですよ~。個人的には右後ろの「華奢系ツインテール娘」の笑顔にヤラれましたけど・・・(汗)まあ、カワいいのとエロいのと「コラボレーション」ってカンジで「相乗効果アリ」ってな画像でしょうか(爆)それにしてもホントにオシャレで可愛らしい夏服っすね~っ(素)何度も書くけど「白ハイソックス」なのが最高っす!

20110928-104
横断歩道を渡りきったトコで、やっと「アソコ」から「サイフ」を離しましたね~っ。その後は左のフトモモの「つけね」にサイフをあてがって歩いてイッちゃいました(爆)ワカるヒトならワカると思うんだけど、このポニテ娘の「口元」を見れば、「この娘は絶対にカワいいハズ」と想像できるかと思います(笑)余談だけど「この集団」のせいで興奮してしまい、その後の「撮り」に影響が出ましたよ(爆)こういうトキに「駆け込み処理場」があると便利なんだけどね~っ(笑)

さてさて、ちょっとエッチなフェチ記事はコレにて終了っす!後ほどギャル系ミニスカJKちゃんの「もうちょっとエロいシーン」を「制服女学生崇拝板」に貼っておきますね。基本的に「画像掲示板」には「ブログとはヒトアジ違った」画像を貼るコトにしていますので・・・(爆)


ts_girls at 20:00│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 激フェチ系記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年09月28日 20:51
5 萌え~!

今夜からおかずの一枚にさせていただきます!

紫苑饅頭さんは凄いですね!

目線入っていますがきっと可愛い女子高生ちゃんに違いないと!
2. Posted by 毛利 仁   2011年09月28日 21:40
5 まぁ、紫苑さんも想像力の鬼ですね。
まだ食い込んでないじゃないの!(笑)
3. Posted by サロン   2011年09月28日 23:59
5 拍手させて頂きました。良い瞬間ですね!
某公園の近くにある目○星○ですかね?
4. Posted by ニンドス   2011年09月29日 08:14
5 ガオカは何気に白ハイソが多いような気がします
駅のすぐ近くの学校も確か白ハイソだったような
やっぱり良いですよね、白ハイソ!
5. Posted by ザーボン   2011年09月29日 18:54
5 顔出しメガネちゃんが激しくツボです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング